新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 乾燥注意報? 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/3/30 | メイン | 寒空 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/4/16 »

満開の 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/4/8

20100408-1

なんとか桜が咲きました。

聞いたけど、忘れてしまっています。トホホ

 

先日の新聞に母校の話題が載ってました。

ご多分に漏れず統合になって新しい校舎で新学期が始まったそうです。

工事中の新校舎も時々見てました。

卒業してからずいぶんと時間が経っているのですが、やはりさみしい。

ところで、H君、去年、新校舎が出来た時点で同窓会があったらしいけど、連絡無かったよ。

東京に住むTさんに叱られました。

遠くから出席したのに、どうして近くに居る人が出てこないの?!と。

わたしのせいではありません。

連絡し忘れたH君がわるいのだ!!!!

なんて言ってていいのかな?

ま、次回を楽しみにしています。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2010年04月08日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乾燥注意報? 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/3/30」です。

次の投稿は「寒空 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/4/16」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35