新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« お疲れ様でした。 手作り味噌と丸大豆醤油製造 のざわ まるの日記2012/7/30 | メイン | 塩谷祭りもそろそろ 手造り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/9/17 »

残暑お見舞い 手造り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/8/22

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きそうです。熱中症にも気を付けながらすることはいっぱいあって、なにからどうしようか、まとまりません。

あまり暑いので、じょうろで打ち水をしました。

焼け石に水!

すぐに蒸発してしまいます。

写真の添付は面倒くさい!でも、打ち水は確かにしました。3時半過ぎに。

明日もこの暑さが続くなら水撒きしましょうかね?

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2012年08月22日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様でした。 手作り味噌と丸大豆醤油製造 のざわ まるの日記2012/7/30」です。

次の投稿は「塩谷祭りもそろそろ 手造り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/9/17」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35