新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« どこへ??? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/19 | メイン | 彼岸明け 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/23 »

大変なことに・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/15

先日から井戸のポンプを新しくしようと張り切っています。

わたしには詳しいことはわかりませんが、思ったほどの水量が出ないらしい。ポンプを変えて配管しなおすところまでは頑張ったのですが、あれがいらないらしい。いや、ここが悪いみたい。とそのあと様々。中に入っているパイプの先がどうのこうの・・・。と言ってたと思ったら砂が出てきたとか。

新しい井戸を掘らなければいけないのかな?

餅は餅屋さん。 状態です。

どうなるのでしょうね?

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2013年03月15日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこへ??? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/19」です。

次の投稿は「彼岸明け 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/23」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35