新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 大雪です 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/2/8 | メイン | 連休最後 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/5/6 »

櫻 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/4/16

早いもので櫻が咲きました。

水辺の楽校や稲荷山、お隣さんのおうちのも。

ボヤーっとしているうちに春になってました。頭も春かも?

消費税は8%になり頭がついていけません。でも毎日の仕事は待ってくれません。無理せずできる範囲内で、なんて悠長なことは言っていられませんが、こわれない範囲内で頑張ります。

どこかから、もうこわれかけているよ!の声がきこえてきます(笑)

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2014年04月16日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪です 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/2/8」です。

次の投稿は「連休最後 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/5/6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35