春分の日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/20

Posted at 03/20 三代目の話 » コメント(2)»

今日はいろいろと忙しい1日でした。

夕方、ジイジが娘と散歩に行きたがってたのですが、
「イヤっ、パパと!」
と突っぱねたため俺が散歩に行くことに。
塩谷浜に散歩に行ってきました。

夕陽


海に人影。
サーファーだ!!
まだまだ寒いのにすげえ気合い!!
俺には無理ですね。

せっかく海が近いんだから釣り竿でも買おうかと考えています。
でももっと暖かくなってからの話し。


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"春分の日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/20"へのコメント

コメント » はるか  2008/03/21 22:54

女の子、いいな~☆
パパさん、お嬢ちゃまを目に入れても痛くないのではないですか?
きっとおじいちゃんも痛くないはず、可愛い盛りを楽しんでくださいね!

コメント » 三代目  2008/03/23 18:06

>>はるかさん
かわいいですよ。
でも魔の2歳児なんで。大変です。

"春分の日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/20"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター