新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 今晩は・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/28 | メイン | 2つ目 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/8/6 »

涼しかったのに 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/31

今日は又暑くなりました。夕べまで涼しかったので、ルームエアコンなるものは送風だけ。でも、暑くて目が覚めます。結局扇風機が一晩中動いてます。なんのための機械だったのでしょうか?宝の持ち腐れ的な感じもいたしております。

ばーちゃん、目が覚めないかと心配でよく眠れない。と言ってました。 わたし、たまに目が覚めずに一晩中、一日中寝ていたい。まだ次の日は必ず来ると信じています。きっといい一日であろうと信じてます。年の差か、性格の違いですかね?

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2010年07月31日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩は・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/28」です。

次の投稿は「2つ目 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/8/6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35