新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« できたよ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/1/8 | メイン | なんで?手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/2/23 »

変なの? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/1/27

昨日、某大手通販からTEL。サプリメントの注文取り?でもわたしそんなの飲んだことないし、飲むつもりもないのでお断り申し上げたところ、どうして飲まないのか、飲んでどんな不都合があるのか、等といろいろおっしゃいました。でも、それってあなたにご返事申し上げるべきことなのでしょうか?飲む飲まないはわたしの勝手。のはずですよね?なにがなんでも注文をとりつける。これって絶対おかしい!あんた、そんなに偉いのか?と久しぶりにカッカしましたよ。

今日。雪が多いので冬靴で出かけるつもりでした。???探しても探しても年前に買った新しいのが見あたりません。さっき、オジジが出かけた?ということは、またわたしのを履いていった?(昨年もやられたのです)はい、オジジの新しいブーツはちゃんと靴箱に入っています。長靴も2足、あります。また履かれるかな?とは思ったけど、履きやすかったので買ってきたのですが、オジジにも履きやすい靴だったようです。でも、わたしのです!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2012年01月27日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「できたよ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/1/8」です。

次の投稿は「なんで?手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/2/23」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35