新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« きれい? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/3/24 | メイン | ご無沙汰しました  手作り味噌と醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/10 »

連休です。 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/4/28

連休初日、みなさまいかがお過ごしですか?ワタクシは相も変わらずお仕事です。

明日、明後日は休みの予定ですが、留守番でしょう。

明日は我が町内のおいなり様のお祭りです。

御初穂をあげて油揚げをいただいてきます。

この油揚げ、焼いて食べてもおいしいんです。薬味はネギとしょうがと削り節。

なおらいはこれで一杯!

桜も綺麗に咲いています。

お暇がありましたら、のぞいてみてください。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2012年04月28日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きれい? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/3/24」です。

次の投稿は「ご無沙汰しました  手作り味噌と醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/10」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35