新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 連休です。 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/4/28 | メイン | 半年すぎます。手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/30 »

ご無沙汰しました  手作り味噌と醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/10

たいへん長らくご無沙汰いたしました。ばたばたしてまして・・・。いいわけです。

日記の使い方も忘れてしまっているかも・・・。

なのでちょっと どこしでなく だいぶ怖い。恐怖です。

いろいろありましたが、たぶんお話しすることはないと思います。

でもまたいろんなことが起きるはずです。それは忘れない程度に書き留めるつもり。

ということで、またの機会に・・・。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

About

2012年06月10日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休です。 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/4/28」です。

次の投稿は「半年すぎます。手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/30」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター
Powered by
Movable Type 3.35